「何度言っても忘れる。」「集中力が続かない。」「友達とトラブルが多い。」「いつもハイテンション。」「気持ちが折れやすい。」ちょっと変わった子・・・・でも、個性って、どこまでが個性なんでしょう?子どもと向き合う日々の中で、浮かんでは消える不安・孤独感・疑問・・・気が付けば、ガミガミお母さん。私って、子育って、こんなだっけ?同じ想いを抱える者同士集まって、一緒に子育ての楽しさを取り戻しませんか?

2011年06月30日

忘れた頃にUP!!

お久しぶりです。またまたUP遅くてスミマセン。
コメントはなしですが、まとめて 終わったイベントの画像をのせていきますね。

4月3日(日) 晴れ 親子体操教室  
忘れた頃にUP!!















































4月24日(日) 晴れ 親子乗馬教室  
忘れた頃にUP!!







忘れた頃にUP!!





























5月22日(日) 晴れ 親子で体操教室






5月28日(土)曇り
 がぁなきっず 総会

忘れた頃にUP!!
忘れた頃にUP!!













同じカテゴリー(家族交流イベント)の記事
報告。
報告。(2011-12-07 18:12)


Posted by がぁなぁ at 12:34│Comments(1)家族交流イベント
この記事へのコメント
はじめまして。
3月に、「かみしばいや~」で療育センターにお邪魔させていただいた「さどやん」と申します。

『がぁなきっず』さんのブログは、古い方を拝見していて、現在は活動されていないのかなぁと心配していたんですが、元気なNEWブログを発見して、嬉しくなりました。

3月の療育センターでのイベントは
自分にとって、とても意義深いものでした。

よろしかったら、下記のアドレスから、イベントリポート、ご覧ください。
http://okikami.ti-da.net/e3490834.html

また先日は、「日本医療保育学会 第15回大会in沖縄」という催しにも参加いたしました。
http://okikami.ti-da.net/e3464082.html

こちらもよろしかったら、ご覧ください。

ではでは、楽しいブログ、これからも楽しみにしております(^^ゞ

ゆがふたぼーり(幸せがおとずれますように)
さどやん拝
Posted by かみしばいや~:さどやんかみしばいや~:さどやん at 2011年07月01日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。