「何度言っても忘れる。」「集中力が続かない。」「友達とトラブルが多い。」「いつもハイテンション。」「気持ちが折れやすい。」ちょっと変わった子・・・・でも、個性って、どこまでが個性なんでしょう?子どもと向き合う日々の中で、浮かんでは消える不安・孤独感・疑問・・・気が付けば、ガミガミお母さん。私って、子育って、こんなだっけ?同じ想いを抱える者同士集まって、一緒に子育ての楽しさを取り戻しませんか?

2011年12月07日

報告2

先日12月5日(月)沖縄タイムスにがぁなきっずの水族館に行った記事がのりました。
沖縄大学のボランティアのお兄さんと子どもの写真がほんわかした写真が可愛かったですね。





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2010-10-24 01:03)


Posted by がぁなぁ at 18:19│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。